(toppers-users 4706) サーバ一時停止のお知らせ

Ryota Yamamoto muku @ ertl.jp

TOPPERSプロジェクト
users メーリングリストにご登録いただいている皆さま,

お世話になっております.
TOPPERSプロジェクトWEB担当の山本と申します.

当日のご連絡となってしまい,申し訳ございませんが,
WEBページに掲載しております通り,
停電のため,サーバを停止致します.

そのため,下記期間はホームページへのアクセスやメーリングリストへの投稿などを
ご利用いただくことができません.

2017年11月17日(金)17時00分から2017年11月20日(月)10時00分(予定)

皆さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが,
何卒ご了承ください.

どうぞ,よろしくお願い致します.