(toppers-users 4650) ECNLプロトタイピングツールの公開

長島 宏明 nagasima @ core-s.co.jp

TOPPERSユーザーMLみなさま

お世話になっております。
長島と申します。

ホームネットワークWGの活動の一環として、
ECHONET Lite機器をBlocklyで定義し、GR-PEACH上のmrubyで実行するアプリを
Contributed Softwareに登録いたしましたので、報告いたします。
http://dev.toppers.jp/trac_user/contrib/wiki/EcnlProtoTool

GR-PEACHのWebサーバーにアクセスし、Blocklyで定義したECHONET機器を
mrubyのバイナリ形式として、GR-PEACHのmicroSDカードに保存して実行するアプリです。
まだ、未実装の機能もありますが、プレビュー版としてリリースいたします。

以上です。
よろしくお願いします。