(toppers-users 4651) ニュースレターNo.32発行しました

YOKOI Naoko TOPPERS naoko @ toppers.jp

TOPPERSプロジェクト会員、関係者のみなさま

事務局の横井です。
いつもTOPPERSプロジェクトの活動をご支援いただき、ありがとうございます。
5月8日けで、TOPPERSプロジェクトNewsletter No.32 を発行しましたので
ご案内いたします。

http://www.toppers.jp/newsletter.html

1面は、教育WGの竹内主査による、「TOPPERS BASE PLATFORMの開発」です。
2面からは、オープンソースカンファレンス、TOPPERSカンファレンス2017・
総会のご案内、TECS WG合宿の報告、開発者会議についてなど,TOPPERS
プロジェクトの最新動向を盛りだくさんに掲載しています。
ぜひご覧ください。

また、Newsletter No.32は,今週水曜日10日から開催の
組込みシステム開発技術展(ESEC)のTOPPERSブース(西2-21)にて配布いたし
ます。
こちらのブースへもぜひお立ち寄りください。

横井尚子(YOKOI Naoko)
       naoko @ toppers.jp/nyokoi @ r2.dion.ne.jp
NPO法人TOPPERSプロジェクト事務局
〒103-0011          TEL&FAX:03-5643-5166
東京都中央区日本橋大伝馬町6-7 住長第2ビル3F