(toppers-users 4648) ASP 1.9.2とHRP 2.2.2リリースのお知らせ

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

皆様

TOPPERS/ASPカーネル Release 1.9.2 と TOPPERS/HRP2カーネル Release
2.2.2 をリリースしました。いずれもTOPPERSのウェブサイトからダウン
ロードいただけます。

どちらも,大きい修正はなく,細かな不具合修正や改善のみです。ASPカー
ネルについては,不具合が見つかっているのは動的生成機能拡張パッケー
ジのみで,基本パッケージには不具合修正はありません。

高田広章
名古屋大学