(toppers-users 4647) TOPPERS/SSPでRuby版コンフィギュレータを使用するためのスクリプト

Naoki Saito nsaito.nmiri @ gmail.com

お世話になっております.
名古屋市工研の斉藤です.

Ruby版コンフィギュレータをSSPカーネルで使用するための追加スクリプトを
Contributed Software として登録いたしましたのでご報告します.
http://dev.toppers.jp/trac_user/contrib/wiki/rubycfg_ssp

動作確認は Ubuntu 16.04 LTS のDockerコンテナ内で行いました.
確認手順などは Wiki に記しました.
Ruby版コンフィギュレータはASP3 ver 3.1.0 に含まれるものを使用しております.

以上,よろしくお願いします.