(toppers-users 4682) MDCOM Release 1.0.0 のリリースのお知らせ

Shinya Honda honda @ ertl.jp

皆様

本田です.

MDCOM Release 1.0.0 をリリースしました.

http://www.toppers.jp/mdcom.html

MDCOMは、異なるOS間(ドメイン間)の通信を実現する通信モジュールです.現在のバージョンでは,ヘテロジニアスマルチプロセッサにおいて,LinuxとTOPPERS
OS(ASPないしFMP)または、TOPPERS
OS間の通信をサポートします.将来的には,SafeGの通信機構と統合する予定です.

サポートするターゲットは次の通りです.

・Zynq UltraScale+ MPSoC(Xilinx社)
・i.mx7(NXP社)
・i.mx6sx(NXP社)

また,それぞれのターゲットで使用するASP/FMPカーネルを一般公開しました.

以上,よろしくお願いします.