(toppers-users 4679) TOPPERS開発者会議にて議論したいテーマ募集

Mitsutaka Takada mtakada @ nces.is.nagoya-u.ac.jp

TOPPERS開発者、ユーザの皆様
※複数メールを受け取られた方、ご容赦ください。

TOPPERS開発者会議実行委員長 / 名古屋大学の高田光隆です。

TOPPERSプロジェクトでは、TOPPERSに関連する開発者・ユーザを対象に、
年1回のペースで、「TOPPERS開発者会議」を開催しております。

これまで開催したTOPPERS開発者会議では、カーネルの開発ロードマップや、
一部の開発者だけでは検討しにくい技術テーマなどについて、合宿形式で
集中的に議論・開発してきました。

参考までに昨年のTOPPERS開発者会議のレポートが以下に上がっております。
https://www.toppers.jp/download.cgi/toppers_devconf_report_2016.pdf

今年のTOPPERS開発者会議の開催日時が以下のように決定しました。

日時:2017年10月15日(日)、16日(月)、17日(火)
場所:おんやど恵(神奈川県湯河原町)
参加資格:会員、非会員問わず
     (ただし会員の方は会員価格にて参加可能)
議題:募集した上で、TOPPERS開発者会議実行委員会で決定

そこでTOPPERS開発者会議にて
「議論したいテーマ/話を聞きたいテーマ」を募集します。

自らが主導となりこのテーマで議論したい!
この話を聞いてみたい、そして議論したい!
または
TOPPERSを使った新規開発プロジェクトの議論したい!
というテーマを募集します。

過去に開催された開発者会議のテーマは、以下のページをご参照下さい。
https://www.toppers.jp/events_public.html#devconf

議論の時間は、基本的には、1テーマ1時間半〜2時間を想定していますが、
ご希望に応じて調整できる可能性もありますので、お気軽にご相談下さい。

募集内容は以下となります。
・テーマ名
・担当者
・種別:仕様検討、設計・実装検討、アイデア/意見募集、ロードマップ議論、そ
の他()

募集期限:2017/07/28(金)

議論したいテーマ名、担当者、種別を記載の上
開発者向けメーリングリスト(dev @ toppers.jp)まで
メールにてご連絡を宜しくお願い致します。

また応募に関してご不明な点がございましたら、
開発者向けメーリングリスト(dev @ toppers.jp)
もしくは、実行委員の高田(mtakada @ nces.i.nagoya-u.ac.jp)まで
お気軽にメールにてご相談下さい。

皆様からの応募をお待ちしております。
以上、宜しくお願い致します。

--
高田 光隆 <mtakada @ nces.i.nagoya-u.ac.jp>
名古屋大学 大学院情報学研究科