(toppers-users 4680) TECS ジェネレータ個別パッケージ V1.5.0 & リファレンスマニュアルリニューアル

oyama hiro22022 hiro22022 @ gmail.com

みなさま

TECS WG 主査の大山です

TECS ジェネレータ V1.5.0 個別パッケージをリリースしました。以下からダウンロードできます。
  https://www.toppers.jp/tecs.html#d-package

新機能および変更については、以下に記載しております。
  http://dev.toppers.jp/trac_user/contrib/wiki/TECS-DOCS

また、リファレンスマニュアルを拡充するとともに、公開方法を変更しました。以下から、ご覧ください。
  http://tecs-docs.readthedocs.io/ja/latest/
こちらでは ASP3+TECS, mruby on ev3rt+TECS のマニュアルも、併せて公開しております

リファレンスマニュアルには、TECS コンポーネントモデルの章が未記載となっております。
ご要望により、TECS 仕様書も見える位置 (以下) に置きました。
  http://dev.toppers.jp/trac_user/contrib/wiki/TECS-DOCS
こちらには TECS コンポーネントモデルや、TECS CDL の構文規則を記載しておりますが、メンテナンス状況がよくなかったため、公開しておりませんでした。
とは言え、暫定版ながら、この内容は TECS ジェネレータ V1.3.0.1 に対応したものとなっております (ASP3 に同梱のものと合っております)。

ご不明の点は、受け取られた ml にお送りいただけると幸いです。

---
TOPPERS カンファレンスに間に合うようリリースするつもりでしたが、微妙に間に合いませんでした。
でも日にちはあっているので、未来から見れば間に合った感じですね ^_^;

よろしくお願いいたします。