(toppers-users 4508) Re: ET2015, 組込み向けSSL/TLSセキュリティ・ライブラリ展示のご案内

長島 宏明 nagasima @ core-s.co.jp

皆さま、古城様
長島と申します。

TOPPERS Contributed SoftwareにWolfSSLを使用した、
ECHONET Lite 通信ミドルウェア TOPPERS/ECNLのサンプルアプリケーション
「USB充電器電力計」を公開させていただきましたので、お知らせいたします。
https://dev.toppers.jp/trac_user/contrib/wiki/UsbWattMeter

SSL/TLS通信の初心者なので、
証明書など必要なファイルの作り方や設定方法(APIの使い方)など、
クライアント側とサーバー側の両方の基本的な説明があるといいなと思いました。

以上です。
よろしくお願いいたします。