(toppers-users 4457) Re: TCP/IPスタックについて

abe abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp

メガチップス 田向様

苫小牧高専の阿部です。

> 苫小牧高専
> 阿部様
>
> お世話になります。
> 田向@メガチップスと申します。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

> 現在、Toppersを使った製品を検討しておりますが、
> その上にTCP/IPのスタックを使いたいと考えております。
>
> TINETはその候補ではあるのですが、可能であればサポートのあるスタック
> を使いたいと考えております。そのようなことが可能な会社様を紹介頂く
> ことは可能でしょうか?

残念ながら、私は把握していません。
TINET はオープンソフトウェアですので、使っていただいて、
もし問題があれば、この ML で質問していただければ、
出来るだけ対応させていただいています。

よろしくお願いします。

--
.\" 苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 教授 阿部 司
.\" 〒059-1275 北海道苫小牧市字錦岡443番地