(toppers-users 4456) TCP/IPスタックについて

Kengo Tamukai tamukai.kengo @ megachips.co.jp

苫小牧高専
阿部様

お世話になります。
田向@メガチップスと申します。

現在、Toppersを使った製品を検討しておりますが、
その上にTCP/IPのスタックを使いたいと考えております。

TINETはその候補ではあるのですが、可能であればサポートのあるスタック
を使いたいと考えております。そのようなことが可能な会社様を紹介頂く
ことは可能でしょうか?

以上、宜しくお願い致します。

            Kengo Tamukai
            MegaChips Inc.