(toppers-users 3948) TOPPERSプロジェクト contributed software のページ開設のご案内

YOKOI Naoko naoko @ toppers.jp

TOPPERSユーザの皆様

TOPPERSプロジェクト事務局の横井です.
お世話になっております.
このほど,contributed software のページを開設しましたので,
以下の通りご案内いたします.

TOPPERSプロジェクトは,以下のURLに,ユーザの皆様が開発された
TOPPERS関連のソフトウェアを共有するための場を設けました。
http://dev.toppers.jp/trac/contrib

このページでは,TOPPERSプロジェクトから公式リリースされている
もの以外で,TOPPERSプロジェクトに関連するオープンソースソフト
ウェアをアップロードし,ユーザの皆様で共有することができます。

そして,このページにソフトウェアを登録することで,Tracによる
チケット管理システムやSVNによるバージョン管理など,TOPPERS
プロジェクトから公式リリースされている開発成果物の開発支援
サイトと同様のシステムを利用できます。

ソフトウェアの登録は,TOPPERSプロジェクトの会員のみが可能ですが,
登録されたソフトウェアの利用は,TOPPERSプロジェクトの会員以外の
方でも可能です。

このページに登録できるのは,オープンソースのソフトウェアのみと
させていただきます。
また,登録するソフトウェアには,利用条件の明記をお願い致します。
利用条件がTOPPERSライセンスでないソフトウェアを登録することも
可能です。

このページを積極的に利用いただけると幸いです。
また,利用方法等について疑問等があれば,TOPPERS事務局までお知らせ
下さい。

以上,よろしくお願い致します。

--
横井尚子(YOKOI Naoko)  secretariat @ toppers.jp