(toppers-users 3931) Re: FMPサンプル実行に関するパラメタ設定

Shinya Honda honda @ ertl.jp

葛坂様

本田です.

起動は上手くいっているようです.

この後は何も出力されないでしょうか?

この後動作するサンプルプログラムでは,一定時間のビジーループの後,タスク
がログを出力します.

シミュレーション環境ですとビジーループが長すぎる場合があるので,
sampe1.c の先頭で

#define TASK_LOOP 1000

と定義すると良いかと思います.1000は,出力の周期に合わせて調整して下さい.

以上,よろしくお願いします.