(toppers-users 3742) Re: SSPカーネルのgenoffsetに軽微なバグ?

杉本明加 asuka.choronos @ gmail.com

むらなかさん、斉藤さん

杉本です。

Perlスクリプト周りですが、ASP1.6.0辺りから流用しています。
その後ASPに対して行われた修正は反映しておりませんので
一度見直しが必要かと思っています。
# ちゃんと派生開発できていませんね…お恥ずかしい限りです

genoffsetは必要がないので次期リリースでは削除します。

以上、よろしくお願いします。