(toppers-users 3366) Re: TOPPERS/FMPのat91skyeye_gccターゲットについて

Shinya Honda honda @ ertl.jp

孫さん

本田です.

(2011/01/12 12:56), 孫 正道 wrote:
> みなさま
>
> いつも大変お世話になっております。
> 株式会社フィックスターズの孫です。
>
> 表題の件についてご質問させていただきたいのですが、
> at91skyeye_gccターゲットはAT91SAM7Sを
> シミュレーションしているという認識であっていますでしょうか。
シミュレーションしているのはFMPのat91skyeye_gccターゲットではな
く,SkyEyeです.

SkyEyeは複数のターゲットプロセッサをシミュレーションしてます.FMPカーネ
ルのat91skyeye_gccターゲットは,AT91SAM7Sプロセッサをシミュレーションし
たSkyEyeをサポートしています.

SkyEyeのAT91SAM7Sプロセッサ依存部は,元々は本物の"AT91SAM7Sプロセッサ"の
一部をサポートしていましたが,ASPやFMP等でサポートする関係で,AT91SAM7S
プロセッサ依存部は我々が変更しています.

AT91SAM7Sプロセッサ依存部の詳細に関しては,以下のskyeyeのコードを参照し
てください.

 /arch/arm/mach/skyeye_mach_at91.c

以上,よろしくお願いします.