(toppers-users 3363) Re: FMPカーネルat91skyeye_gccターゲットのタイムティックについて

Jeongdo Son jdson @ fixstars.com

みつさん

どうもはじめまして。孫です。

SkyEyeのタイマー精度の環境依存の件、承知しました。

今のところ単なる評価目的でTOPPERSを試している段階でして
厳密なシミュレーション環境までは必要ないのですが
タイマーがあまりにも遅かったので質問を出させていただいた次第です。

> それでもTOPPERSのSkyEyeシミュレーション環境を利用するとMPUだけなくI/O
まで賄えますので便利ですね

初めてSkyEyeシミュレータを使っており
まだI/Oのシミュレーション機能までは試せておりませんが、
今後使ってみたいとは思っています。
オフトピックで申し訳ありませんが、
もしよろしければ参考になる情報を頂けますでしょうか。

よろしくお願いいたします。