(toppers-users 3361) Re: FMPカーネルat91skyeye_gccターゲットのタイムティックについて

Mitsutaka Takada mitsu.takada @ nifty.ne.jp

孫さん

該当のはてなエントリーを書いた,みつです.はじめまして.

本田さんも書かれていますが,SkyEyeでのAT91SAMのタイマはPCのタイマーを直接利用している訳ではないので
実行環境にかなり依存します.
またSkyEye実行中はCPU利用率もかなり高くなりますので他にCPUを占有するソフトウェアがあると
タイマの精度も変わりますのでご注意ください.

それでもTOPPERSのSkyEyeシミュレーション環境を利用するとMPUだけなくI/Oまで賄えますので便利ですね.