(toppers-users 3354) Re: TOPPERS新世代カーネル統合仕様について

孫 正道 jdson @ fixstars.com

高田様

質問1は、タイマーが少ないCPUでは実装が難しそうな気がしますが
ポータビリティを損なうことなく(2)で実装できたら
それに越したことはないと思います。

質問2は、私も同じ考えです。
私は今回評価目的でToppersを採用していますので
既存のサービスコールの時間を変えても特に問題はなかったですが
ちゃんとした製品を作るとなると、酔漢さんもおっしゃっているように
標準仕様から逸脱することは許されないと思います。

---
孫 正道