(toppers-users 3430) Re: タスクスタックの状況を確認するためのシステムコール実現の御提案

T.Fujikura fujikura @ ymail.plala.or.jp

藤倉です
 静的なツールは、割込やコンテキストスイッチが起きた時にOSがレジスタ類を
退避するサイズを考慮していない場合があるので注意が必要かと思います。

--
//T.Fujikura