(toppers-users 3424) Toppers中級セミナー教材の件について

長嶋 美子男 wbs03263 @ mail.wbs.ne.jp

TOPPERSを使用している皆様
初心者Mと申します。
TOPPERS で公開されています「中級実装セミナー教材」を使わせて頂き
ITRONの勉強を試みていますが、エラーが発生します。
お気づきの点等ございましたらご指摘をお願いします。

1. 開発環境
 WindowsXP上のcygwin に下記のバージョンの開発環境をインストールしました。
   binutils-2.11.2
   gcc-2.95.3
   newlib-1.9.0
 この状態で、初級実装セミナー教材 begin-akih8-1.6.lzh の、
 コンフィギュレータ・カーネルライブラリ・non_os.srec・timer1,2,3 は
 正常にビルドできます。

2. 中級実装セミナーの準備
 1) ホームディレクトで jsp-1.4.2.lzh を解凍。jsp フォルダが出来ます。
 2) 中級実装セミナーの教材 middle-akih8-1.9.zip を解凍して得られる
    jsp-1.4.2-102406.tar.gz を解凍後、jsp-1.4.2 フォルダに含まれる
   フォルダ以下をホームディレクトリの jsp フォルダに上書き。
 3) tinet-1.2.3.tar.gz を解凍して得られるファイルをホームディレクト
   リの jsp フォルダに上書き。
 4) ここから、 middle-akih8-1.9.zip に含まれる README.txt に従って
    操作します。
       libkernel.aの作り方:OBJ/AKIH8_3069Fに移動して
       mkdir libkernel	デレクトリィを作成
       cd libkernel	デレクトリィに移動
       ライブラリィをビルド
       ../../../configure -C h8 -S AKIH8_3069F

ここで何故か、以下のエラーが発生してしまいます。
bash: ../../../configure: No such file or directory

初心者ですので、どうもうまく行きません。
お手数でしょうが、ご指摘をお願い致します。