(toppers-users 3423) Re: TINETのコンパイルにおけるmakeのバージョンについて

阿部 司 abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp

創価大学工学部 伊与田先生

苫小牧高専の阿部です。

返信が遅れました。申し訳ありません。

> AKI-H8-3069LANマイコンボードにTINETのサンプルアプリケーションを
> コンパイルして作成しようとしたところ、メーリングリストの
> 「(toppers-users 3268) TINETサンプルアプリケーションのmakeについて」
> に書かれていたものと同じ状況になりましたので、少し調べてみました。
>
> 開発環境は以下のとおりです。
> Vine Linux  5.2 (32ビット版)
> binutils    2.16.1
> gcc         3.4.6
> newlib      1.17.0
>
> また、TOPPERSとTINETのバージョンは、以下の通りです。
> [...]

貴重な情報ありがとうございます。
次回のリリースのマニュアルに明記したいと思います。

--
.\" 苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 教授 阿部 司
.\" 〒059-1275 北海道苫小牧市字錦岡443番地