(toppers-users 3420) Re: ターゲット非依存部syssvcの指定可能なシリアルポートIDについて

Shinichiro Nakamura shinta.main.jp @ gmail.com

名古屋大学
高田様

お忙しい中ありがとうございます。
修正内容を確認しました。

serial.cfgにもポート4に対する追加が必要と思います。
serial.cはこれで良いと思います。

TECSの件、了解しました。
今後積極的に導入したいと思います。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

中村晋一郎