(toppers-users 3419) Re: ターゲット非依存部syssvcの指定可能なシリアルポートIDについて

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

中村様、皆様

ご要望通り、ポート数を4まで扱えるように修正したいと思います。差分
ファイルを添付します。これで大丈夫と思いますが、見落としがあれば
お知らせ下さい。

本当は、このようなニーズに対しては、TECSを使って欲しいところでは
あります。

高田広章
名古屋大学