(toppers-users 3065) Re: [H8]E_CTX reported by `isig_tim()' in line 63 of `../jsp/systask/timer.c'. 頻発

中村和博 norichan1108 @ gmail.com

こんばんは、中村です。

To:坂本 様

先ほどはありがとうございます。
早速、timerとsyslog(syslogもdly_tskを使っているので)をとめて、通信部分のみにして確認してみました。
ログはLCDに出すように変更してみたところ、通信部分だけならやはり問題ないようです。
timerとserialの両方が絡んだときに障害がおきているのでしょうね。

各タスクのスタックは8kB程とってあり余裕があるとおもいます。
というか、多すぎだと思っていますが(--;。
割り込みのスタック・・はカーネルのスタックになるのかな。まだためてしません。

timerやlogが使えないのはなかなか不便(__;