(toppers-users 2903) Re: ソースファイルの追加の仕方

酔漢 suikan7 @ yahoo.co.jp

こんにちは、酔漢と申します。

ソースの追加の仕方については、user.txtの「7.6 コンフィギュレーションスク
リプトの使い方」にある、-Aおよび-Uオプションの説明を参照してください。
Makefileをいじってもいいですが、こちらのほうが依存性の面倒もある程度見て
くれるので便利かと思います。

なお、私家版のPDFマニュアルもありますので参考にしてみてください。
http://sourceforge.jp/projects/toppersjsp4bf/docs/?category_id=564

Tatsuya SHIMIZU さんは書きました:

configure -C processor -S system -A appname -U "foo.o bar.o baz.o"

のように指定します。このとき、appname.cおよびappname.cfgファイルを用意し
ていることが暗黙に
求められます。cfgファイルはアプリケーションに一つ求められるコンフィグ
レーション・ファイルで、
タスクやセマフォの生成を宣言します。

酔漢

酔漢
Blackfin 空挺団           http://blackfin.s36.coreserver.jp/
TOPPERS/JSP for Blackfin  http://sourceforge.jp/projects/toppersjsp4bf/