(toppers-users 2749) Fwd: [k-spin:362] SEA関西プロセス分科会5月のご案内

SHUKUGUCHI Masahiro mshukuguchi @ elec.nara-k.ac.jp

宿口です。

# 同じお知らせを受け取られた方にはお詫びいたします。

関西方面のセミナーのお知らせです。イーソルの藤倉さんによる「モデル検査」
のツールである「LTSA」を用いた設計・検証方法の解説セミナーが開催されます。

interface誌で連載され、TECH-I にまとめられた内容です。ご興味のある方は
ご参加をご検討ください。