(toppers-users 2536) ビジネスツアーのご案内

TOPPERSプロジェクト各位

中国西安出身の西原翼(中国名は斯李翼)です。TOPPERS中国普及WGに所属しております。

10月9日に「中日組込み技術フォーラムin西安」が行う予定です。TOPPERS中国普及活動
一環として、高田会長が上記のフォーラムで講演をされます。講演会の前には西安ソフトウェア
パークへの視察も予定されています。

現在IT業界においては、技術要員の人材不足、下請構造、国際的競争力の欠如などの課題
が表面化しております。このような環境下において首都圏のIT企業ではオフショアを行っている
企業が増えております。

中国内陸の西安では、高い技術力を持った人材が豊富であり、人件費も安く、大変安定性が
あります。また同じ漢字文化を持つという優位性もあります。このビジネスツアーを契機に、
新しい可能性を切り開いていただけるものと確信いたしております。
(※既にご承知の場合、重ねてのご案内となりますこと、ご容赦願います。)

◆◇◆◇◆◇◆  ビジネスツアー「デジタルシルクロードの旅」のご案内  ◆◇◆◇◆◇◆

■内 容:西安IT産業・大学視察/ビジネスマッチング/歴史・文化見学

■日 程:平成18年10月8日(日)〜10日(火) 2泊3日

   10月8日(日) 日本〜西安移動

   10月9日(月) ※日本は祝日、中国は平日

 【午前の部】
   西安ハイテック区、ソフトウェアパーク要員面接、ソフトウェア施設視察、
   西安IT企業・大学訪問、開発プロセス確認、開発責任者と意見交換など
   → http://www.goodtree.jp/software.pdf

 【午後の部】
   「中日組込み技術フォーラムin西安」に参加

    ・ご挨拶   西安ソフトウェアパーク 毛センター長

    ・特別講演   組込みシステム技術とTOPPERSプロジェクトの活動
            TOPPERSプロジェクト 高田広章会長

    ・一般講演
            組込み技術発展及び実践
            中国コンピューター学会理事
            西北工業大学コンピューター学院院長
            ソフト学院院長 周興社教授

            組込みシステム開発について(調整中)
            Inter Video社 呉天聡社長

            ARMについて(調整中)
            西北大学 田沢教授

    ・調印式
             陝西省組込みシステム技術重点ラボへTOPPERS初級
            実装セミナー教材と実験ボードの寄贈儀式
             TOPPERSと陝西省組込みシステム技術重点ラボ提携
            協議書調印式(調整中)

 【夜の部】
   西安IT企業と懇親会+アルファ

   10月10日(火)西安〜日本移動(or 自由)

■任意ツアーです。
 ご興味のある方は、グッドツリーカンパニー 西原
 michael at GoodTree JP までご連絡ください。

 航空券とホテルなどの手配につきましては、ご相談ください。
 旅費・宿泊費等は、自己負担でお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以上、よろしくお願い申し上げます。
西原 翼

eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
人、文化、夢をつなぐ未来へ  Good Tree Co.
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
グッドツリーカンパニー  Sendai Office
仙台市泉区泉中央1-21-1の311 〒981-3133
phone  +81-50-13545208
mobile  +81-90-86178188
fax       +81-22-218-5208
URL
www.GoodTree.JP
E-mail