(toppers-users 2359) Re: EZ-ARM移植での割り込み処理について

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは.

有識者ではありませんが….
かつてEZ-ARM7 に移植した時のコード片をWeb上に置きま
した.
IPM周りが雑なまま,手をつける時間もなく放置されたものです.
(著作権表示すら書き換えてないかも)

http://www.pizzafactory.jp/tmp/ezarm7.zip

ESEC2005のときのTOPPERSブースでデモ展示したものと同じコード
だと*思う*ので,動くとは*思います*が,履
歴管理外のコード
ですので,その点をお含み置き頂き,眉につばをつけた上で
試してみてください.

--
from もなか