(toppers-users 2358) EZ-ARM移植での割り込み処理について

屋敷光宏 yashiki.mitsuhi @ pfu.fujitsu.com

こんにちは

デザインウェーブの4月号の記事を参考にオプティマイズさんのEZ-ARMに
Toppersを移植しておりますが、割り込みの処理のところで詰まっております。
割り込み要因を切り分けるループ(find_bit_loop:のところ)から抜け出せない
のですが、ICEも無いため何が原因か切り分けれず困っております。
有識者のお知恵をお借りしたいです...

------------------------------------ソース------------------
/*
* 割り込み要因の判定.
*/
ldr r1, =VICSoftIntClear
@ ldr r0, =VICIRQStatus
ldr r0, =VICRawIntr
ldr r2, [r0]
stmfd sp!, {r2} /* マスクビットの退避 */
ldr r2, [r1] /* ステータスビットのクリア */

mov r0, #1
mov r3, #1

find_bit_loop:
mov r1, r3, lsl r0
tst r2, r1
bne find_bit_end
add r0, r0, #1
bpl find_bit_loop

find_bit_end:
mov r3, r0
ldr r0,=int_mask_table /* 割込みマスクテーブルの呼び出し*/
ldr r0,[r0,r3,lsl #2] /* r0<-割込みマスク */
ldr r1, =VICIntEnClear /* 割込みレジスタへのセット */
str r0,[r1]

ldr r0, =int_table /* 割込み疑似テーブルの読み出し */
ldr r0, [r0,r3,lsl #2] /* r0<-割込みハンドラ */

−以上−