(toppers-users 2347) TINETのコンフィグレーション方法について

Koji Abe/阿部 耕二 abeism05-29 @ m3.dion.ne.jp

こんにちは。
bearと申します。

現在
H8/3069F「AKI-H8/3069F(秋月電子通商)」のターゲット
ボードでTINETを動作、勉強中です。

ソースを眺めていていくつか気になった点が
あるので教えていただけないでしょうか?

1.LANコントローラのコンフィグレーションについて
LANコントローラの依存部のファイル(ethernet.cfg)で
データキューの個数がデフォルトで2となっています。

データキューの個数は、使用するLANコントローラに依存するのでしょうか?
あるとすると、LANコントローラのなんのパラメータ
によってデータキューの個数を決定すればよろしいのでしょうか?

2.タイムティックについて
タイムティックは、デフォルトで1msですが、タイムティックの定義を
変更した場合、TINETのソースで修正する部分はあるのでしょうか?

以上ですが、よろしくお願いします。

bear :
abeism05-29 @ m3.dion.ne.jp