(toppers-users 2339) Re: TOPPERS成果物の教育への活用状況調査へご協力下さい

Hama Atsushi hama @ nagano-it.go.jp

山本 様

おはようございます。
長野県工業技術総合センターの浜と申します。
お世話になります。

「TOPPERS成果物の教育への活用状況調査」に関する調査票を添付しますので、
よろしくお願いします。