(toppers-users 2337) TOPPERS成果物の教育への活用状況調査へご協力下さい

YAMAMOTO,masaki myamamoto @ itc.nagoya-u.ac.jp

TOPPERSユーザメーリングリストの皆様

TOPPERSプロジェクトの山本です。

このメールは、TOPPERS成果物の教育への活用状況調査に関するご協力願いで
す。
 ※複数メールを受け取られた方、ご容赦ください

TOPPERSプロジェクトの狙いの一つは、教育への適用です。
そこで、その狙いが現時点でどのように達成されているかを調査し、次回の
TOPPERSカンファレンス2006で、ご報告したいと思います。

今回、以下のTOPPERSプロジェクト成果物が、各社および各団体の教育でどのよ
うに活用されているかを、調査します。

  ・TOPPERSの開発成果物(TOPPERS/JSPをはじめとするOSやミドルウエア類)
  ・教育WGが開発した教材
  ・中国普及WGおよび英語化WGが翻訳した教材

調査票(エクセルファイル)を添付しますので、ご協力下さい。
調査票への記入方法および返送先情報などは、調査票に記載されています。
調査票の返送〆切は、3月30日(木)とさせていただきます。

TOPPERSプロジェクトおよび組込みソフトウェア教育の今後の発展へ繋げていき
たいと考えています。
どうぞ、ご協力、よろしくお願いします。

TOPPERSプロジェクト 山本雅基
myamamoto @ itc.nagoya-u.ac.jp