(toppers-users 2326) Re: ARMでのTINETについて (Was: Re: TINETのWindows上でのシミュレートについて)

にしむら@にふてぃ KHF10445 @ nifty.ne.jp

こんにちは
情報ありがとうございます。

最近このLANチップに興味をひかれています。
パフォーマンスはわかりませんが、シリアルインタフェースなので
少ない配線でいろんなCPUに接続できそうです。
チップ単体はDigi-Keyで\1000くらい。

MicroChip ENC28J60
http://www.microchip.com/stellent/idcplg?IdcService=SS_GET_PAGE&nodeId=1335&dDocName=en022889

Olimix
http://www.olimex.com/dev/enc28j60-h.html
USD $33.95