(toppers-users 2317) Re: ARM7をJTAGデバック

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは.

On 2006/02/25, at 10:19, Suikan wrote:
> ようやくEclipse上でhwブレークを使いながらROM
> 上のプログラムをデバッグでき
> るようになって来ました。もう少ししたら情報を整理して公開する予
> 定です。

私が勤めている会社でも,IPAの予算で作っているものが今月末
納品です.
(今日も,納品準備で出社です)
来月から段階的に公開していきます.

部分的にフリー公開しますので,ベースコンポーネントとしてお使い頂
けると
思います.
// Optimize製ツールを使ったデバッグ環境はフリー公開の対象です.

--
from もなか