(toppers-users 2295) Re: 雑談:割り算と条件分岐

Seiichi Miyagawa miyagawa @ sanritz.co.jp

 //---[(toppers-users 2293) Re: 雑談:割り算と条件分岐]
//----[2006/02/03 From:M.Kogan]

なるほど、それなら1クロック分の揺れに収まりますね。

// サンリツオートメイション(株)  宮川誠一