(toppers-users 2173) Re: 動的に割り振られたIPアドレスの扱い

ABE Tsukasa abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp

(株)データテクノ 宮下様

苫小牧高専、情報工学科の阿部です。

>今回の問題ですが、無事解決しました。
>原因は、スタックオーバーフローと言う初歩的なミスでした。

そうですか。解決できて私も安心いたしました。

>TCPのソースを追いかけまわし、色々探った挙句、論理的に
>おかしなバグだと思い、ようやくスタックに気がつきました。
>うまい具合にオーバーフローし、net_timerが動作しない
>状態になっていたようです。

一つ質問なのですが、
これは、応用プログラムのスタックオーバーフローし、
その影響で net_timer タスクが動作しなかったと
考えてよろしいでしょうか?

--
.\" 苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 教授 阿部 司
.\" E-mail: abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp  TEL/FAX: 0144-67-8937