(toppers-users 2168) Re: 動的に割り振られたIPアドレスの扱い

Tsunaki Miyashita miyashita @ datatecno.co.jp

(株)データテクノ 宮下です。
お世話になっております。

今回の問題ですが、無事解決しました。
原因は、スタックオーバーフローと言う初歩的なミスでした。

TCPのソースを追いかけまわし、色々探った挙句、論理的に
おかしなバグだと思い、ようやくスタックに気がつきました。
うまい具合にオーバーフローし、net_timerが動作しない
状態になっていたようです。

阿部様、舘様、色々とありがとうございました。

(株)データテクノ 宮下