(toppers-users 2156) Re: TCPの応答が遅れる

Muraki h_muraki @ avalngsk.co.jp

苫小牧高専、情報工学科 阿部様

協栄エレクトロニクスの村木です。

  早速、回答をいただきましてありがとうございます。

> お答えでは問題がなかったそうですが、やはり、
> toppers-users 2144 関係のような気がします。
> もしかすると、以下の方法で解決できるかもしれません。
> これは、TCP のセグメントサイズを小さくする方法で、
>
> config/h8/tinet_cpu_config.h
>
> にある
>
> MAX_TCP_SND_SEG
>
> と、
>
> DEF_TCP_SND_SEG
>
> の値を、100 から 200 ぐらいの値にして、試してみてください。

  確認させていただきたいのですが、今回のターゲットCPUはSH2ですので、
config/sh2/tinet_cpu_config.hを変更するという認識で良いでしょうか。

   config/sh2/tinet_cpu_config.hを変更して、その結果を改めて報告させて
いただきます。

以上、よろしくお願いします。