(toppers-users 2097) Re: TINETにて、応用プログラムでmacアドレスを取得する方法

Tsunaki Miyashita miyashita @ datatecno.co.jp

苫小牧高専 情報工学科 阿部様

(株)データテクノ 宮下です。

迅速なお返事ありがとうございます。
アドバイスのおかげで、ソースを追う的が絞れそうです。
(「ethernet.h」の「IF_GET_IFNET」からどうにか出来ないか等、手当たり
次第、色々やっておりました)

では、解析しつつ進めていきたいと思います。
ありがとうございました。

(株)データテクノ 宮下