(toppers-users 2094) Re: H8S(2636)に関して

小阪 正朋 a302m075 @ ccmailg.meijo-u.ac.jp

>北斗電子さんのH8S/2638ボードがTOPPERS/JSPに対応して
>います。
>http://www.hokutodenshi.co.jp/7789/TOPPERS-1.htm#2638
>
>同じ2600系ですし、ほぼそのままで動くと期待できそうです。
>ただし、入手するためには(現時点ではおそらく)ボードを
>購入する必要が
>あるのではないかと思います。

ここで使われているTOPPERS/JSPカーネルはH8S/2638に使えるように改造されているんですね。
もう少し考えてみることにします。
どうも、ありがとうございました。

----
小阪 正朋  a302m075 @ ccmailg.meijo-u.ac.jp