(toppers-users 1876) Re: 閑話休題:こんなん見つけました

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんばんは。

On 2005/01/31, at 21:40, SHUKUGUCHI Masahiro wrote:
> Interface誌のTOPPERSの連載記事を読み返しましたが、文章(語調、論調)に
> 人柄がでますね。(多少、編集が入っているにしてもなんとなくそう思います。)

宿口さんはご存知かもしれないですが、ほとんど編集が入らないのですよ。
ここは切られるかなと思いながら書いたものがそのまま通ったりして
結構ビビりました。自由と責任ってやつですね。(←大げさ)
執筆者同様、会社毎(編集担当毎?)に個性がでるみたいですね、この辺りは。

> ETのCQの催しのように、著者の方々とお話しする機会が増えると良いですね。

デブサミみたいな催し物が良い機会と思うのですけれど、今回TOPPERSはあっさり
無視されちゃったですからねぇ。いけずー。

--
from もなか