(toppers-users 1875) Re: Sh3(SH7729R)での開発環境

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんばんは。

On 2005/01/28, at 11:04, Nobuyuki Sugisawa wrote:
> また、基本的な質問を1点させていただきたいのですが、コンパイル後京都マイクロ
> コンピュータのPARTNER−Jにてデバックしたいと考えているのですが、シンボリック
> デバックすることは可能なのでしょうか?
> PARTNER−JのABSファイルの作成は無理なのでしょうか?

ABSってルネサス製コンパイラの形式ですよね? …コンパイラを選択する画面が
あるはずなのですけれど。調べてみてください。

細かい設定はいくつかありますが、GCCを使ったPartner-Jでのソースレベルデバッグは可能ですよ。
http://www.pizzafactory.jp/infocenter/topic/
jp.pizzafactory.docs.targets/bin/sh3.html#kz_sh4
というページがあります(公告宣伝 :-)。
最新のPartnerとは設定の場所が違いますが、大筋としては
概ねこの通りでいけます。

私は、SH版に関してはPartnerが一番好きです。
FI4の保守も最近はPartner-Jetを使っています。

--
from もなか