(toppers-users 1474) Re: TOPPERSライセンスに関してご質問

Muramoto 村本 憲泰 noriyasumuramoto @ satori.co.jp

高田様、もなか様

TOPPERSライセンスに関してのご回答、
ありがとうございます。

返信いただいた内容をもとに、もう一度
ウェブページを良く読みますと、確かに
教えていただいた内容の文章がありました。

こちらの確認/理解不足でお手数をおかけしてしまい
申し訳ありません。

また、一般的なライセンスの考え方も大変
参考になりました。あわせてお礼申し上げます。