(toppers-users 1464) Re: シミュレータの環境構築に関して

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは。

On 2004/06/03, at 12:43, 山田義広 wrote:
> 4.ex1\device\Project1.vbp を開き実行しました。
>  「'toppers\ex1\device\device.dll'を読み込めません」とダイアログ出現
>  結局エラーで止まってしまいます。

(toppers-users 1460)で紹介差し上げたインストーラパッケージを試して頂くと、
問題追求の助けになるかもと思います。
http://www.monami-software.com/OpenSupport/TOPPERS-ENV/alpha1/setup.exe
このパッケージは、デバイスマネージャなどの周辺コンポーネントは
すでにビルド済みで、レジストリへの登録まで一気にやってくれます。(…のはずです。)

ご参考まで。

--
from もなか