(toppers-users 1520) TOPPERS/FI4 の割り込みサービスルーチンについて

倉本 雅史 mkuramoto_1967 @ yahoo.co.jp

倉本です。

JTAGエミュレータが使えるようになって評価がだいぶ進んでい
ます。
今回は首記の件について質問させて頂きます。

現在、割り込みを使うアプリを検証しているのですが、acre_isr
で登録しているにもかかわらずcpu_interruptが呼ばれてしま
います。

ソースを読む限り、acre_isrを実行してもint_tableには何も
かかれないようです。
attached_isr_initializeでは、def_inhを使ってint_tableに
かかれているので、ATT_ISRで必要な定義すればISRは登録され
るようです。

私の認識が間違っているのかもしれませんが、acre_isrはintno
を予約しておかなくてもISRを登録できるAPIではなかったでし
ょうか。
#もちろん、テーブルを決めるための最大intnoは決めておく
必要はありますが。