(toppers-users 1519) Re: JTAG デバッガについて

kishida mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです

良かったですね。

確か、gDarf2.dllはデバッグ用のオブジェクトを読み込むDLLのはずですから、
新しいバージョンに変えて、「出力フォーマットの解釈の違いなどが解消され
たのでは?」と推測します。

# もうひとつ気になる点は、Hitachiのコンパイラ用の類似のDLLを入れ
# ちゃっていた場合です。これはハズレですか?
# (DWARF2.DLL と GDWARF2.DLL の入れ間違いとか、両方入ったトカ)

ま、なんにせよ、動いてよかったですね。

ではでは