(toppers-users 1507) Re: コンフィギュレーター

TAKADA Mitsutaka mitsu.takada @ nifty.ne.jp

酔漢さん、こんにちは

On Sat, 03 Jul 2004 08:40:41 +0900
seiichi_horie <seiichi_horie @ yahoo.co.jp> wrote:

> こんにちは BLACKfinへの移植を進めている酔漢です。
>
> ようやくディスパッチャや割り込みハンドラも書き終わり、
> インテグレーションにまでこぎつけました。
>
> さて、問題はコンフィギュレーターです。TOPPERS/JSP
> 1.4の文書を読むとWindows版用にexeファイルによる
> コンフィギュレーターがあるように読めるのですが、1.4の
> ファイルツリーの中では見つけることができませんでした。
> このようなバイナリは供給されているのでしょうか?

バイナリの供給はされていません。
jsp/cfgの下で
#make depned
#make
するとcfg.exeとchk.exeが作成されます。

> Windows開発環境を使う場合、Unix環境を別に立てて
> コンフィギュレーションを行うのは手間が掛かりすぎます。
> Windowsバイナリがあるといいのですが。

バイナリだと環境ごとにそろえる必要があるのでソースからの提供になっている
のだと思います。

--------
高田光隆(TAKADA Mitsutaka)