(toppers-users 1506) コンフィギュレーター

seiichi_horie seiichi_horie @ yahoo.co.jp

こんにちは BLACKfinへの移植を進めている酔漢です。

ようやくディスパッチャや割り込みハンドラも書き終わり、
インテグレーションにまでこぎつけました。

さて、問題はコンフィギュレーターです。TOPPERS/JSP
1.4の文書を読むとWindows版用にexeファイルによる
コンフィギュレーターがあるように読めるのですが、1.4の
ファイルツリーの中では見つけることができませんでした。
このようなバイナリは供給されているのでしょうか?

Windows開発環境を使う場合、Unix環境を別に立てて
コンフィギュレーションを行うのは手間が掛かりすぎます。
Windowsバイナリがあるといいのですが。

酔漢/堀江