(toppers-users 1004) Re: TOPPERS/JSPカーネルに関する質問

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

隈元様

>  現在、TOPPERS/JSPカーネルをμT-Engine(SH7727)にのせようと考えてるので
> すが可能なのでしょうか?

SH7727 は、μT-Engine ではなく、(μのない)T-Engine ではありませんか?

> お忙しいところ申し訳ありませんが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

技術的には、T-Engine仕様のボードに TOPPERS/JSPカーネルを載せることは可
能ですし、実際、我々の研究室では載せた実績があります。

ただし、私の理解では、TOPPERS/JSPカーネルを載せたものは、T-Kernel が載っ
ていないために、T-Engine と呼ぶことはできません。

高田広章
名古屋大学