(toppers-users 1001) Re: SWEST5

kishida0 kishida0 @ netscape.net

小川先生

きしだです

SWEST5ではお世話になりました。
徒弟制度ではみなさんの思いを引き出して頂き、結果、
面白いお話を色々御聞きする事が出来ました。
感謝しております。

件の症状、Win2000上で動作する桜時計等は如何でしょうか?
起動時にNTPかなにかで時刻合わせは出来ませんでしょうか?
# NTPそのままでは時刻のずれが多い場合は、修正効きませんので
# ちょっと考慮が必要ですが